ゴルフと私

適当ゴルフもそれなりに?


七年程前から付き合い程度の「適当ゴルフ」を、やってはいた。

スコアなんて気にしない140前後?くらいの進歩なしの適当ゴルフ。

でも、ドライバーだけは気持ちよく振ることができていて、


女性にしては飛距離もあるようで、ちょっと自信があったし、気持ちがよい。


が、アイアンとパターが激しすぎるほど下手くそで、


いい加減、練習してみようかなと思い直し、


昨年秋頃から週一程度だが一人で練習場に行くようになった。


もう、それだけで進歩してる。


それから半年後のスコアは108だった。


上達した!と実感できた。



そんなわけで、ゴルフの面白さに遅ればせながら気付いたので


100切り、80切り(笑)を目指すべく練習している。


休日の束の間の楽しみにもなっている。



これからゴルフ日記をつけてみます。


Comment

タイトルとURLをコピーしました